プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日モバイルpasmoで乗り継ぎしたら丸々請求でしたが。

A 回答 (4件)

ポイントサービスに移行しました。


おおむね週2往復以上利用しないと恩恵が受けられません…
https://www2.city.kyoto.lg.jp/kotsu/moepo/index. …
    • good
    • 0

オーバーツーリズム絡みで、


お得なサービスは軒並み終了されます。

特に、
>京都市バス
は、一日フリーパスなども廃止されます。
    • good
    • 0

私はICすら使えずわざわざ切符を買っている為、乗り継ぎ割り引きって何?なのですが、去年都内で以前は乗り換えの際切符を買い替えたのに駅員さんにオレンジ色の改札を案内され切符を通して買い替えずにそのまま次の駅の改札まで有効だった為、もしかして切符の値上がりした分、間の料金が無料になったの?と思っていたのですが、きっと今まで余計な料金を払っていたのでしょうね。

    • good
    • 0

京都市交通局HP


「市バス、京都バスと地下鉄の連絡普通券は令和5年3月31日をもって終了いたしました。」との記事があります。

https://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/00000319 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A