dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服にこだわりはありますか?
どんなこだわりでしょうか?
無頓着な方は、誰かに色々仕立ててもらっていまますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 19:38

A 回答 (11件中1~10件)

シンプルで優しい雰囲気のデザイン、肌触りや着心地のいいものが好きです♪

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌触り大事ですね。

お礼日時:2023/11/21 22:41

No.12です。


そうですね、素材も形もです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりありそうですねぇ。
何にでも、突き進めるって良いですよね。

お礼日時:2023/11/23 19:32

着ていて着心地が良いと感じるもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌触り含めて?

お礼日時:2023/11/22 18:12

衣類はupはしましたが一つ書き忘れました


個人的な事ですが
似合う似合わないはどうでも良いのです
法的や他人に迷惑を掛けなければ何をやっても良いのですよ⭐︎

着続ければ違和感もキットナクナリマスヨ(願望w)
まぁ…着続けて4年、遠くにお出かけしたら未だにチラ見&噂&背けなどはしょっちゅうですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何を着ようが自由ですね。
見た目に惑わされないでほしいものです。

お礼日時:2023/11/22 14:08

画像の場合反映されるまで時間かかるのでよろ


とりあえず和服姿1枚うpった
通ればそのうち出るはず
ワンピも希望があれば出すじぇ?
通るかは別として
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気前良いですね〜
ワンピース、載せても良いのであれば是非!
通るかは別で!

お礼日時:2023/11/22 09:08

んじゃ和服姿出しとこか


息子も写ってるが基本気にしないw
個人情報保護とか個人的にはアホらしいからねぇ…
ワンピも見たいなら(表情的に)変じゃ無いのupするぞ?w
「服」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク似合ってる〜
ピンクを着こなせるって凄いなぁ。

お礼日時:2023/11/22 09:07

>見てみたい〜



…ぇ…画像up希望?いや…別に構わんけど…
冗談ならこの回答のお礼欄に書いて?

100%冗談で「見たい」って書いてる人いるでねぇ…
「まさか本当に上げるとは…」みたいなさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気ですよ〜(笑)
でも、個人情報保護の観点から、無理に…とは言いません。
もしくは、ボヤかすとか。

お礼日時:2023/11/21 22:55

少女が着るような(イメージ的なw)服を好んで着ています


ワンピースとか可愛いです
基本はピンク系で猫耳が好きですね
和服も可愛いので余り歩かない日は着てます

…40超えたおっさんですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたい〜

お礼日時:2023/11/21 22:40

シンプルイズベスト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2023/11/21 22:40

年相応に、シンプルに。

着回せる物。今は深緑に白のコーディネートにこだわってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/21 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています