アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の彼氏がいます。
掃除をしていたら彼の使用している棚の近くに落ちているのを発見しました。
店名も電話番号も何も記名されていません。
裏には数字と、注意事項が記載されているだけです。
ラブホとかのカードでしょうか?
わかるかたいらっしゃいますか?

長崎県佐世保市在住です。

「婚約中の彼氏がいます。 掃除をしていたら」の質問画像

A 回答 (6件)

カードリーダー買って、履歴を調べて彼のスケジュールと突合すればある程度は分かる。

    • good
    • 0

ヨガの予約とキャンセルのカードによく似てます。

    • good
    • 0

>調べる方法ってありますか


あいにくと私は知りませんし、おそらく素人には無理だと思います。
そもそも、特定されないためにわざわざ店名も電話番号も無いデザインのカードを使っている訳ですし、製造業者が使い回していたら同じ絵柄のカードを使っている店が複数ある可能性すらありますので、もし誰かが「佐世保の〇〇って店のカードと同じです」と答えてくれたとしても、それで確定とは言い切れないのです。
警察やその界隈にツテのある興信所とかなら分かるかも知れませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

興信所ですね!
とりあえずラブホのカードなのかを知りたくて。

お礼日時:2023/11/22 11:22

恐らく、何かの、暗号と思われます。

    • good
    • 0

性風俗店などで良く見かける形式のカードですね。


画像だけでどこのものかを特定するのはまず不可能です。
普通のメンバーズカードなら店名や何のカードなのかを明記しない理由がありませんので、いかがわしいサービスの類である事は間違いないでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像だけでどこのものかを特定するのは不可能とのこですが、調べる方法ってありますか…?

お礼日時:2023/11/22 10:39

通常のポイントカードなら店舗名がシッカリ書いてる筈ですね。

お察しの通りラブホテルでありがちなデザインですのでほぼ確定かと。
「婚約中の彼氏がいます。 掃除をしていたら」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A