アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31年ぶりに、元彼女に連絡するのは、辞めた方がいいですか?

A 回答 (9件)

宗教団体の勧誘だと思われるかも

    • good
    • 0

なんのために? なぜ今更?


そのお相手の女性もきっとそう思います。
せっかくの思い出に『迷惑』と上書きするようなもんだと思いますけど。
    • good
    • 1

元彼女はあなたのことをすっかり忘れて結婚して幸せに暮らしているかもしれません。


今更、なんの為に連絡するんですか?
辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

用事があるならいいですけど、そうじゃないなら気持ち悪すぎです。

    • good
    • 0

あなたが 今を時めく人気者なら 相手にデメリットも恐怖もないからいいけど・・・

    • good
    • 0

何の為?宗教の勧誘ですか?キモいと思います。

女は何を言って別れたかをしっかり覚えていますから、どの面下げてと不快に思います。
見せられるだけの社会的に成功したのですか?
    • good
    • 1

31年ぶりなら、時効なので大丈夫でしょう!思い出話しで盛り上がって下さい。

    • good
    • 2

それは関係性を知らない我々には何とも言えませんが。



私個人としては、面白そうで興味はあるけどやんないでしょうね。
30年経過してるってことは既婚者である可能性が高いですし、
私自身もそうですからね。
わざわざリスクを増やしたくはない。

同窓会(まず行きませんが)とかでばったり会うぐらいがちょうどいいです。
    • good
    • 0

(友達になりたいなら良いけど、復縁は厳しいかもです)ただ単に連絡したいなら連絡して後悔なくすほうがスッキリするかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A