プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月22日は「いい夫婦の日」ですね。

あなたがいい夫婦だと思う芸能人夫婦は誰ですか?
1組だけ教えて下さい。

A 回答 (8件)

唐沢寿明さんと


山口智子さん

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仲が良くてご夫婦とも、とても素敵な年齢の重ね方していらっしゃいますね。

お礼日時:2023/11/22 21:05

1991年ごろ、旅をテーマにした『フルムーン』というポスターがありました。

『特捜最前線』のファンでもあるので、二谷英明・白川由美夫妻です。夫婦でそんな旅ができたらいいな、と思いました。
「11月22日は「いい夫婦の日」ですね。 」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言えばご夫婦で「フルムーン」のCMがありましたね。とても仲睦まじい夫婦でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2023/11/22 21:29

賀来賢人、榮倉奈々 夫妻


柄本佑、安藤サクラ 夫妻

距離感なのかな? なんかいいな、って思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

賀来千香子さんの甥っ子さんでしたね。
榮倉奈々ちゃんも可愛いし程良い距離感がいいのかな♪( ´▽`)

お礼日時:2023/11/22 17:31

西川きよし・ヘレン夫妻

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お二人ともいつまでも仲がいいですね(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2023/11/22 16:48

南野陽子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

(;-ω-)ウーン

お礼日時:2023/11/22 16:27

長門裕之、南田洋子夫妻です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お二人とも亡くなられましたけど、おしどり夫婦としてしられてましたね。

お礼日時:2023/11/22 16:23

こんにちは♪



バナナマン  日村勇紀
神田愛花
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アナウンサーである愛花さんは面白い方ですよね*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/11/22 16:22

山口百恵と三浦友和ですね。

末永く幸せでいてほしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私もすぐに思い浮かびました。
末永く幸せでいてほしいですね。

お礼日時:2023/11/22 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A