アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、一体全体、
何なのでしょうか?

A 回答 (8件)

今から仕事する輩

    • good
    • 0

天皇。

    • good
    • 1

人間ですね。

    • good
    • 0

こういう雑多な質問はフリートークカテに行きましょう。

    • good
    • 0

地球人

    • good
    • 0

英語のスペルの間違いを見つけるチェックマンです


question
    • good
    • 2

それを探して、果てしない旅を続けているんです

    • good
    • 0

平日昼間から、あなたの質問を見ている、暇人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A