アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラって楽しいんですか?

A 回答 (8件)

自分で稼いだ金で行くのなら一回行って今後行くか決めるのもありだと思うのですが、親の金で行くなら親が可哀想なので行かない方がいいです。

    • good
    • 0

毎晩10万20万使えるなら


そこそこ楽しい

もっと使えるなら
他のほうがもっと楽しい
    • good
    • 0

楽しくないです。


金払って気遣いしてバカみたいだなっていうのが
私の感想です。
普通に女友達と飲んだ方が何倍も楽しい
    • good
    • 1

金払っておけば、モテ男にはなれます。


ただ、キャバクラのシステムを知らないと金をかなりぼったくられるよ。
    • good
    • 0

バカクラでお金がもったいないな。

    • good
    • 1

女性と話す事に楽しみを見出せるのなら


楽しいでしょ(会話内容無視で
    • good
    • 0

金の無駄遣いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか

お礼日時:2023/11/22 18:08

人によりますが、個人的には楽しいとは思いませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A