dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このショルダーバッグってダサいですか?

「このショルダーバッグってダサいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

モデルさんだからカッチョ良く見えますw

    • good
    • 0

別に。


気になりません。
普通です。
ブランドぽくなくてシンプルで良いと思います。
    • good
    • 1

ダサいとは、「恰好悪い」「野暮ったい」「垢抜けない」などといった意味。



オシャレではありません。
遊び心ががなく、あか抜けしていません。

矢張ダサいですね。(^o^)
    • good
    • 1

売られている商品ですから


お勧めなんでしょうが
あなたがダサいかなと思うということは
そうなのかもしれません

持つ自信がないんでしょう?
    • good
    • 0

男用としてよく持っています。

ごく普通でおかしくないです。
    • good
    • 1

個人的には着こなし方で良くも悪くもなりそうという印象を抱きました。

    • good
    • 1

確かにダサい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A