アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方いますか?

ブログで商品を紹介して誰かが買ってくれたら収益になると思いますが

ただの日記で稼いでいる人の仕組みはどうなっているのでしょうか?

ある人に訪ねたらブログ開設の時のサーバー契約で収益化していると言われましたが意味がよく解らないのと
日記を書いている人達は皆さんこのやり方なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ブログで商品を紹介して誰かが買ってくれたら(成果報酬型といいます)収益になるで合ってます。

アフィリエイト報酬は低いので、お金にはなりません。稼げる稼げない以前に、サイトに多くのアクセスを集める必要があります。5年10年と、これを続けなければ行けない。成果報酬型で、有名所だとAmazonや楽天市場。クリック型だとGoogleアドセンスや忍者AdMax。成果報酬型は、商品を買ってもらわないと報酬は貰えません。クリック型は、広告をクリックして貰うだけで良いので、難易度は低いです。どちらも最低支払額(5000円の所が多い)があるので、その金額に達しないと、報酬を振り込んで貰えないし申請も出来ないです。アフィリエイト報酬率で検索してみれば、如何に難しい事が分かります。自分も色々とやって見た結果、忍者AdMaxが報酬が貰い易いので忍者一択。500円から申請出来ます。1クリック1円から10円とかなり報酬が低いですけど。成果報酬型でDVDだと報酬は2%。5000円になるまで、25万分らないと5000円にはならない。初心者にはハードルが高過ぎて挫折する人も多いです。成果報酬型アフリエイトは、販売価格の数%が報酬として貰える仕組み。詳しい事は検索して調べてね。
    • 0

おそらく、アフィリエイトということなんだと思う。

でも、商品を勧めても、特に収益目的ではないブロガーもいますよ。
例えば、お買い得品があるよというのを、知らせたいとか、
    • 1