プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。
女性の年齢がよく分かりません。
大学生かな、と思っていたら30歳を過ぎたお子さんもいる方だったり、20代かと思っていたら40代だったり。
確かに僕の母も四十代半ば、なものの、一緒にいたら彼女と街和えられたりします

youtubeで出ている人達の年齢は、ぱっと見どう判断しますか?


https://www.youtube.com/watch?v=JlUEPLfDtEs
https://www.youtube.com/watch?v=aZCTqNwVSiA

A 回答 (1件)

ぱっとみですが:



①20代前半。大学生?社会人なり立て?ぐらいな感じに見えます。
②40代だと思います。アップが全部ぼやけているので、アップに耐えられないとなると、そういう事かなと思います。
③40歳ぐらいに見えます。

もしかして、この3つをチョイスする時点で、引っ掛けが入っているかもしれませんが、見た目で言えばこんなもののような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A