プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple Watchについて

メルカリなどで購入しようかなと思ってます。
安価なseries4を検討しています。
どう選んだら良いかネットを見てるがよくわからないので教えてください。

サイズは男ですので44mmかなと思ってます。
アクティベーションロック解除済みというのを買うのでしょうか。

iPhoneも11を使ってます。これまでもiPhoneですが、ドコモのモデルならSIMカード挿せば使えるよと教えてもらい中古でドコモモデルをずっと買って格安SIMで問題なく使えてます。

GPSモデルとセルラーモデルの事がよくわかりません。
iPhone経由で繋がれば単体でなくても良いですがその辺の違いだけですか?

SIMカードなど追加で必要ですか。
時々メルカリで出してる理由が、Garminにしたためとありますが、Garminの方が良かったりしますか?

色々すみませんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バッテリー持ちを考えたら絶対にアップルウォッチはアウトです。


普通のスマートウォッチが7日とか14日とか言ってるのにアップルウォッチは18時間ですから。
バッテリーの充電って結構ストレスですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッテリーですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A