プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構薄めの紫のヒラヒラのロングスカートを持っているのですが、何色のトップスと合わせたらかわいいでしょうか?
ピンクのカーディガンの中にリボンのついたトップスを着て、それに薄紫のスカートは合うと思いますか?
他にこのスカートに合う色も教えてもらうと助かります、、、

A 回答 (3件)

アイボリー

    • good
    • 1

薄紫 スカート コーディネート でグーグル検索かけて、画像一覧出すと色々参考になる色合わせが見れました。

お持ちの薄紫の色合いに似たものと見比べてみて、いいなと思うコーディネートを試してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

白です。

紫は他の色には合いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!