アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このガンプラはどう思いますか?

「このガンプラはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

流石の一言ですね。


このクオリティーなら総合評価は★★★★★ですね。
手先が器用でない私からしてみれば、こんなガンプラをつくれる人が羨ましい限りですね。
こんなガンプラがつくれることに自信を持ち、もうそろそろマッサージ店の女性に告ってみてはいかがなものですかね。
また、こんなクオリティーの高い作品を彼女に見せるのも良いかと思います。見せれば、彼女も満面な笑みを見せるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました!

お礼日時:2023/11/25 07:40

リヴァイヴ版キュベレイですね。


僕のは旧キュベレイです。
「このガンプラはどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負けました。
レベルが高いですね!
見たらわかります。

お礼日時:2023/11/25 07:41

キュベレイですよね。

とねも良いと思います。
ハマーン様好きでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A