dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頻繁に外泊する妻をどうすれば辞めさせることが出来ますか?

出勤中に妻からLINEが来た。今日から5日間外泊するとのことである。どこに行くかは、分からないから言えないようである。何かあれば妻から連絡するので、僕からは連絡いらない、LINEもしないで欲しいとのことです。
昨日喧嘩したわけでもなく、普通に休暇を二人で過ごしていたけど、そんな素振りは一切無かった。

こんな計画性のない妻の外泊を止める方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 普段の夫婦の会話は、一般夫婦と同じように話すことが出来ます。しかし、今回の外泊の理由?何処?誰?とお伺いを立てるような事項は、心臓がバクバクして緊張して、上手く喋れなくなります。言葉がチグハグになると、妻の罵声が響いて、僕はパニック症みたいなってしまうので、中々思いを伝えられません。カウンセリングにも二人で行ってますが、ほとんど話し出来ないまま、妻が一方的に話して、僕はうなずくか首を横に振るだけ。
    どうすれば妻に僕の思いが伝わるのか、苦しいですが、一生かけて伝えていければいいと思います。

      補足日時:2023/11/24 21:37

A 回答 (11件中11~11件)

頻繁に外泊する計画性のない女性をあえて自分で妻に迎えたのですから


結婚をやめるしか止める方法はありません。他人は変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうでした、全てを認めて夫婦になったこと忘れそうでした。妻は必ず帰って来ることも忘れそうでした。質問してよかったです、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A