プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の中で失くしたペンがどこを探しても見つかりません いつもタブレットPC(Surface pro 7)でペンを使ってイラストの制作をしているものなのですが、先日夜の4時まで絵を描いてから次の朝起きる、この間にペンをなくしてしまいました。

よく机の下やベッドの隙間に落ちていることがあるので、ベッドの解体も机の下の確認も全て行いましたがどこにもありません。
絶対にないだろう、という場所も全て2日間、5周ほど掃除しながら探しました。一日の出来事なので間違えてゴミに出した、ということは確実にないです。

ベッドの下、ゴミ箱の中
カバン全漁り
机の裏、横、棚の裏、小物入れの下
メイク道具入れの中
文房具入れ、筆箱、グッズ入れ、グッズ飾ってる中、ペン入れ、普段使っているファイルの中
カーテンの溝、タンスの中、服のポケット
こちら全て確認したのにありません。

部屋の中で確実に失くしたものがどう頑張っても出てこない、なんてことありますでしょうか。他にもどこか可能性がある場所はないでしょうか。
また、Surface pro7でイラストを描いている方がいらっしゃいましたら、純正以外のペンでなにかオススメのものがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

枕の下

もしくは マットレスの間
    • 0