アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で大声で叫んでるジジイは仕事してるのでしょうか?

A 回答 (7件)

耳遠くありません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言語話せます?

お礼日時:2023/11/27 23:45

あなたもジジイ(50歳以上)なんですか?ということですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー近いですね。酒や薬はしてませんけど。

お礼日時:2023/11/27 19:45

そのうち、あなたもその年齢になるとよく分かる。


俯瞰して見てたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういい歳ですよ。

お礼日時:2023/11/27 19:02

ひとそれぞれでしょう。


「そういう人は無職」とかいった決まった事は何もありません。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら職場でどうしてるか?抑え切れるのか?

お礼日時:2023/11/26 09:25

案外、ビルをいくつも持ってる人だったりして。

    • good
    • 0

それって、団塊世代あたり(75前後)のほうでねぇか?


居るんだよねぇ、団塊世代でそういう屑粕な分子がよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとりで話している内容が高学歴っぽいんですよね。

お礼日時:2023/11/25 17:08

公衆の面前で騒ぐ人はキチガイです。


仕事をしているか否かではなく、キチガイと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイキチでも服は着てるから何かしらの収入はあるはず。気になる。

お礼日時:2023/11/25 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A