アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチで燃えるために

パートナーとのエッチでもっと燃えたいと思ってます。
彼はSで私もSなので、私はMになりたいと思ってますが、キスやハグも焦らされると自分から求めてしまって我慢ができません。。

きっと彼はMな女の子とイチャイチャするのが好きなので、私もそうなりたいと思ってます。

Mのプレイで心掛けること教えてください。
表情、言葉、仕草…

A 回答 (2件)

それでいいんですよ。

キスやハグも焦らされると自分から求めて
しまって我慢ができない。ぼくの彼女もなんですが、
キスやハグも焦らすと、自分で胸を開いて突き出すんです。
そいでぼくは、やさしく一方をもみもみしながら
もう一方を吸ってあげるんです。
そいたら、彼女は、ぼくの股間のものを触ってくるので、ぼくも
彼女の股間を触ってあげるんです。
そいたら二人ではあははあいいながら、やらしいこと
するんです。もう、最高ですよ。
    • good
    • 0

男性です。


行為を行っているときの表情かなり大事だと思います。
彼さんの好きなポイントを把握しスポットの開拓良いと思います。
口調もかなり大事です。
興奮ポイントが高いと思うので彼さんが何かしてくれたとき口に出して伝えてあげて下さい。

お互いが攻める時受けになるときうまく融合すればより良い燃え上がりがあるかもですね。

因みにおもちゃなど使う彼さんであればこれ使ってみたいなど伝えてみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています