dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんプライベートで最高何才歳上の人と性行為したことありますか?
性別とその時の年齢も教えてください。

A 回答 (3件)

女 27歳上 当時16

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり離れてますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/27 20:31

男23才、女74才です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 09:08

私17歳 相手21歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!