プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人て若い時イケメンと自由恋愛を散々楽しんで、いい歳したら特に好きでも無い超ハイスペな優良物件の玉の輿に乗って結婚後は専業主婦で三食昼寝付きでママ友カーストの最上位で優雅に暮らすのですか?
うちの母がそれです。
僕は男ですが、正直言って憎たらしいです。
女ってほんと人生楽で勝ち組だよな。

A 回答 (7件)

美人でも女性で産まれると解ります


美人は大まかに二種類在るんです
可愛い系美人と怖い系美人

男性の憎む美人は可愛い系美人でしょ
笑ってりゃ媚びてりゃ御の字とか

怖い系美人はそれ相応にモテるけど
女性から嫌がらせされたりと
そう思うようには行かないので
ひとくくりにしないでね
    • good
    • 0

私達が生きている今と言う現世では


お金を沢山稼いだ人を勝ち組とか
楽ちんな人生を送れる人が勝ち組とか
異性にモテた人を勝ち組だとか言う言い方をしていますが・・・
このレベルでの
勝つとか負けると言う事にはそれほど大きな意味は無いですよ!

心の波動と言う物があり
人生とは生きている内に
この心の波動を上げる事に成功するか下げてしまうかだけです。
実際の所は
生涯を通して自分の心の波動を上げるか下げるかで
人生の価値は大きく変わり、来世にも大きく影響を与えます。

今の時点で、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言ったり
強欲に生きると、波動は下がり

自分の「良心」の声に従い、
精神性を高め
世の為、人の為になる事をして、
色んな事に「感謝」して「誠実」に生きれば
心の波動は上がる・・・ただそれだけです。
これをするのに1円のお金も要らないです。

自分の心の波動が
昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように
自分の心の動きを見つめながら
人に優しく接する人生を歩むようにしましょう!

前世の行いが今世に影響し
今世の行いが来世に影響を与えます。
来世を良い人生にしたいのなら
今世からその事を意識して生きて行かれる事をお勧めします

心の波動とは優しさの事で
「優しさ」とは「愛」の事で
「愛」とは「神」の事ですよ!

今のうちから
少なくとも「愛」とは何かくらいは
考えておいた方が良いですね。
その理解の感覚は来世に引き継がれますよ!

私の目で見ると
高級なブランド品を身に付けている人とか
高級な車を乗り回している人は
精神性が低く見えますね
精神性の高い人はそう言う事はしていないですよ!

自分の生きている意味を見つけて
それに向かって進んでいる人が勝ち組に見えます。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

男の人ってなんで同性には目を向けないんですか?


女は同性を攻撃しますけど男性は異性を攻撃しますよね?
じゃあイケメンってどう思います?街歩いてるだけで逆ナンされたり女からチヤホヤされまくるんですよ?w
沢山ブランド物貰ったり貢がせたり

男には攻撃性いかないんですかね?
美人は毎月生理あるし歩いてるだけで酷いセクハラに合うし出産もありますよね
戦争になったりしたら女なんて暴行されて終わりじゃないですか
どこが羨ましいのか教えてもらえます?

その点男はホルモンも安定してますし、毎月体調も悪くならない&同性や異性からも優しくされる
イケメンだったら女からチヤホヤされまくり&貢がれる
戦争になっても暴行される確率が低い

ほら、お前の敵は同性のイケメンなの

なんで男は男に嫉妬しないねん
    • good
    • 0

あなたのように


単純にしか物事を考えられない子を持った
母親は
負け組ですね

だらしのない母と
バカ息子
親子で負け組ですね
    • good
    • 1

>結婚後は専業主婦で三食昼寝付きでママ友カーストの最上位で優雅に暮らすのですか?



これ見て普通につまんない人生だよなって思った

あと例えば
その後に配送されて
人に食されると
家畜じゃんw
    • good
    • 1

今と昔は女性を取り巻く事情が全然違います。


当時は男性は家事も育児もしないのが普通で、親の介護も自宅で長男の嫁がするのが当然とされていました。
保育園は満員で入れず、介護サービスもまだない中、嫁が一人で全部を担っていたのです。
24時間介護が必要な老人を看る。
0歳児や幼児を24時間世話する。
これを同時にこなしつつ家事も全部やる。出来ますか?
過労死した人も数字には出ないけどいたはずです。
こんな質問したこと、おかーさんに謝りなさい。
あなたも少しはおかーさんの手伝いぐらいしなさい。
    • good
    • 0

最近は専業主婦のくせに家事も分業だってよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A