アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

智春(ちはる)
智里(ちさと)
智夏(ちなつ)
智広(ちひろ)
智秋(ちあき)
この名前は古風でしょうか?

A 回答 (4件)

古風というか、ユニセックスに使えそうですね

    • good
    • 0

レトロをねらってつけたなと感じます。


「智」という漢字を使って敢えて読みにくくしてるなと思うからです。
私なら素直に千春、千里、千夏、千秋にするかな。
    • good
    • 0

ちょっと固いですがいい名前と思います。

智恵ですね
    • good
    • 0

古風では無いと思います。

ただ、人によっては智秋、智里は少し古風に感じるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A