アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中に、性欲が増すと男の子。
性欲が減退すると女の子というのは本当でしょうか?

みなさんはどうだったかお聞かせいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは(^。

^)
2児の母です。

2人とも妊娠中性欲は減退しました。
でも産まれたのは2人とも男の子でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり関係ないんですかね?
妊娠sるうと、性欲減退するっていう話はよく聞きますもんね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 14:07

初めて聞きました(笑)


私は排卵日2日前にセックスすれば、女の子で、
排卵日当日にセックスすれば男の子とかは聞いたことがあります。
私自身排卵日のこだわりなくセックスし、上の子2人女の子でした。
今回男の子だったのですが、セックスした日がいつかも分からない程妊娠を望んでいなかったので
「いつしたっけ?」とカレンダー眺めても、記憶にないので、根拠があるかどうかはちょっと分からないです^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
排卵日2日前に女の子っていうのはよく聞きますよね♪
妊娠してからはいかがでしたか?
妊娠してから、性欲減退したら女の子!っていう話をちょくちょく聞くので、どうなのかなー?と気になっていました。

お礼日時:2008/07/22 14:06

上の娘の時は エッチしたい気分がありましたが


下の息子のときは 旦那に 触られたくもなかったです。
私に触らないでーーーー!!!でした・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
女の子を妊娠中に性欲がアップしたという事は、
私が、聞いていたのと全くの逆なんですね!
という事は、やっぱりあまりアテにはならないんですね。
とっても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 14:08

色々言う人は居ましたけど、正解率は50%くらいだったと思います。


心配しなくても、ある程度大きくなれば、エコーをしているときに教えてくれますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり、アテにはならないみたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A