プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

節約が失敗。。

個人事業主をしており
月収16万、貯金なし、実家暮らし22女です。

親に借金があります。

クレカ滞納してしまい親に助けてもらいました。
ホスト通いなど馬鹿なことをしました。

夜職メインで働いており、在宅ワークもボチボチやってます。

いまは閑散期であまり稼げません。

最高昼職パートをしつつたまに夜職出勤して月収30いったことはあります。

そのときは摂食障害や買い物依存症もひどくなく節約できてました。

精神科にも通ってます。

最近は食欲はカロリーないに抑えられてますが、お弁当を作るのがだるいとかで忘れてしまい反省してます。結局コンビニ使ってしまい落ち込みます。

親に夜職のことは話せず、どう食費を節約すればいいかわからなくてつらいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず全て0点なので。



思いついたことの反対をやってください

コンビニは侵入禁止、ホストも禁止とします。

クレカはハサミで切ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A