プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です
今まで好きな子に告白して2回振られています
もう最後に振られてから2ヶ月半以上経っています
振られてからは友達としていたいって言われたし自分も疎遠になるのは嫌だったので
こちらからもお願いして今は友達でいます
クラスで自分は彼女いる男女グループとはあまり関わりがなくいつも休み時間は仲のいい男子グループとしか喋らないのでたまに積極的に挨拶だったり喋りにいったりするけどあんま関わりはありません
一応自分と好きな人はクラスではあまり喋りませんがいつもきっかけはこちらからとはいえ3ヶ月前からLINEが1週間以上平均2日に一回ここ2週間は毎日していて必ず返してくれます
結構相談とか乗ってくれたり返してくれるし笑っていう回数も以前より増えてきたので
仲はいいほうだと思います

毎日LINEを返してくれるのは友達として好感があるからですよね?
直接話に行くのは流石にツッコミすぎですか?
この恋可能性まだありますか?

質問者からの補足コメント

• 振られた理由は一回目が彼氏がいたから2回目が受験でそうゆう気分じゃなかったから
    もう彼女の受験は終わっています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/29 19:43

A 回答 (1件)

2回振られてるなら、もうナシじゃないかなあ。

仲良くなくて、最近仲良くなったらすきになった。とか有り得るかもだけど…
タイプじゃなかったら、めちゃくちゃいい人でも一緒にいて楽しい人でも、何回告白されても響きませんし、好きになることは無い。

振られた理由にもよる
この回答への補足あり
    • 0