dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回振られてるのにLINEが毎日続く(送ったら必ず返信くれる)のはどうゆう心理ですか?

A 回答 (5件)

遊びメル友、という感覚じゃない?

    • good
    • 0

付き合ってて振られたのか、告白して断られたのかわからないけど、


二人の関係に彼氏彼女という繋がりが無いだけで、友達として認識しているからじゃない?
それか、単に既読無視できない性格だから、受信したら返信しなきゃ落ち着かない性格になってしまっているとか。
「どうして返信してくれるの?」って聞いちゃえばいいんじゃない?
    • good
    • 0

惰性。

    • good
    • 1

習慣でLINEを打ってるんでしょう


ブロックされるまで続くかも
    • good
    • 0

友達としてお付き合いしているだけ


振られたのにまだラインしてくる人って
可哀想じゃないですか
嫌われていると分からないから
なにするかわからない ストーカーになったら困るもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A