アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでこんな事はなかったのですが、最近見ず知らずの女性とすれ違い際に相手のおっぱいに目がいってしまいます。
知人やお友達の女性でもまずはおっぱいをチラ見してからの視線が上がり顔を見るようになってしまいます。

今まで彼女ができた事はありません。
欲しいと思った事も。。。。
あっ、、ありません。
これは病気でしょうか???

A 回答 (2件)

女性の胸元に目がいくのは男の性だから全然大丈夫どけど彼女を欲しいと思わないのは病気とまでは言わないけどノーマルではないかも。


性処理は一人エッチで済ましてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
1人エッチで処理しています。
理想的な女性を検索して選べるので。

お礼日時:2023/11/30 15:34

男なら相手が誰であろうと(肉親は別)乳見るのは普通です



>今まで彼女ができた事はありません。欲しいと思った事も。
欲しいとも思わないのは病気とまでは言いませんが
ちょっと変わってますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A