プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェなどで1人で居るときに、ずっとスマホばかり見ている女性はなにをしているのですか?

A 回答 (7件)

文字で会話してると思う。

    • good
    • 0

スマホを見ているのでは?

    • good
    • 0

通販サイトを見ている・・など。

    • good
    • 0

私は本を読んでます。


家のWi-Fiでダウンロードしておけば通信量はいらないですし。
    • good
    • 0

インスタかtwitter(今はXか)見てるんじゃないかな。

    • good
    • 0

ポイ活してます

    • good
    • 0

スマホを見ている(笑)


きっとlineだのインスタだのそんなんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A