アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の新車なんですが、軽自動車でオプションなどつけ合計170万くらいでそこからプラス10から20万くらいかかりますか?
貯金を違うことに使う予定とある程度は残しときたくてフルローンで購入したいんですが、ディーラーさんからフルローンは変におもわれたりしますか?
フルローンで購入した人いますか?

A 回答 (6件)

当然、フルローンなどしたら恥ずかしい思いをしますよ。



車は一括で買えるものを買うのが世の常識。  

買えないなら買うべきではない。

金があるけどローンみたいな人をたまに見ますが、余計に〇カしか言いようがないですwww
    • good
    • 0

貴方の与信に問題が無ければ大丈夫です。



個人的にはフルローンなんてお勧めはしませんが、珍しい事では無いですから変には思われません。
ただ、審査の結果ダメでした!って言われるほど恥ずかしいことは無いと思います。

取敢えず300万程度の安定収入があって、他に借金(借入)が無ければ一般的には問題なく通ると思います。
    • good
    • 0

車を売る所のローンを使用するのなら大歓迎でしょうね。

    • good
    • 0

購入する時はフルローンです。

買い換えの時には中古車販売の代金を頭金にすることもありますが。。。
新車なら残価設定ローンもお得ですのでご検討下さい。
オプションをイロイロつけたいのなら。。。オプションがイロイロ付いた中古車を探す方法もあります。
    • good
    • 0

利息がどれだけか心配だな。

フルローンはしないな。
    • good
    • 0

金払う事に違いはないんだから気にする事ではないと思う。


利息もちゃんと払うんだしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A