アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁、精液がついた手で手マンしたら妊娠しますか



今日、彼女と前戯しました。もちろん挿入は無しです。

その時に、フェラしてもらったのですが左手で根元を持って支えてました。
彼女に口内射精したあと両手で男性器をティッシュで拭き取りました。(この時手も拭いた気もするがついたままだった気もして曖昧なのでついたままだったと仮定してください)
このあとすぐでは無かったですが数分後に彼女に左手で手マンしました。奥の方までしてしまいました。

これだけで妊娠してしまいますか?
可能性があったとしてどれくらいですか?

彼女の月経周期は29~30日で11/23に生理が始まりました

A 回答 (5件)

書かれている内容で妊娠するなら、奇跡としか言いようがありません。


私の回答を見ているのなら、容易に想像できるはずです。

日本人男性は1回の射精で数千万匹から2億数千万匹もの精子を射精します。
しかし、排卵時期にセックスしても子宮の入口まで到達できるのは僅か6万匹程度です。
そして子宮の中に侵入できるのは3000匹ほどしかいません。
そして左右にある卵巣の内、排卵する側の卵巣への入口に侵入できる精子は、多くても数100匹しかいません。
この数字は世界的な精子研究の第一人者である、スイスの性科学者アラン・ペイシー博士が明言したものです。

手に着いた精液の中に一体何匹の生理が居たのかは定かではありませんが!?
とても最大数の精子が居るとは思えません。

そして月経周期が29~30日間で、生理が始まった日から8日目に排卵時期を迎える女性などいません。
セックスさえすれば妊娠する可能性が発生すると思っているなら、かなり幼稚な知識です。

男でも正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上で性行為をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の生理が来ることを祈って待ちたいと思います。ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 19:22

高校生だろうが責任は採れますよ!


子供が出来たら半生を賭けて、立派に成人するまで育てましょう。

性行為をどれだけ詳細に記述しようが、実際にその場で見ている訳では無いのですからお医者さんでも解りません!?

この歌を、捧げましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
northshore2さんが他の質問でも丁寧に回答しているのをうかがいました。

northshore2さん的にはどうでしょうか…何度も申し訳ありません

お礼日時:2023/12/01 22:44

みっともない質問ですね・・・


彼女なんでしょう?

男なら、やる事をやったなら責任を採れば善いだけの事です。
そう言う態度、みっともないよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はまだ高校生で責任を取れと言われても取りきることが出来ません。みっともない彼氏で申し訳ないです。どうしても気になって寝れないです。実際どうなんでしょうか…

お礼日時:2023/11/30 22:44

妊娠の可能性など微塵も考える必要はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の質問では可能性があるなどと言われていて不安です…これは大丈夫と捉えていいのでしょうか?

お礼日時:2023/11/30 22:33

彼女が妊娠したらあなたの子ではないだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それだけ確率が低いということですか?

お礼日時:2023/11/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A