プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「復縁はしない」と言っている元彼と2人で食事に行ってきます!
1時間かけて私の地元まで来てくれるそうです。
1時間もかけて好きでもない女と食事しに来る元彼の心理とは?

A 回答 (6件)

んー


なんとも言えませんが、わざわざ時間をかけ手間をかけて会うべき人だということは間違えないですね。
それがどういう意図があってのことかはわかりませんが、
決して、悪い意味はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

ラクなんじゃない?


自分のことを好きな女は、自分を否定もしないし、受け入れてくれる。
承認欲求が満たされるよね。
まあ、やろうと思えば、いつでもやれるだろうし。
    • good
    • 2

復縁する気もないのに元カノの地元まで、1時間かけて来るのは自分の欲求を満たすためかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんなに男性って性処理したいのでしょうか?
元彼は3キロ太った私に「デブは抱けねぇ」と言っていたのに…
体重は元に戻りましたが、厚着して体型誤魔化そうかな…

お礼日時:2023/12/01 12:49

性欲処理をしたいだけ。

 
別れたのに会ってくれる女はまだ自分に気があるから
暇つぶしをしたいだけ
私なら別れた=捨てた
捨てたごもは相手にしません
    • good
    • 1

1時間かけて「元好きだった女」=「今でも、俺のことを好きな女」と食事する。



寂しいだけか。暇なだけか。あわよくば、セフレになってもらいたい。
    • good
    • 1

これで感謝もこめて最後にしたいということではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A