dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って8ヶ月で結婚しました。
旦那は経営者で、ほぼ毎晩いません。2.3.4時ぐらいに帰ってきます。
今妊娠11週目ですが毎晩ひとりでご飯を食べるのも
ひとりで寝るのも、寂しいです。
ちなみに見知らぬ土地に来たので、友達もいません。
寂しい、寂しい、と思う毎日。
どうしよう

A 回答 (8件)

市でやっている母親学級に行ってみましょう。



同じ頃に産む人と友達になれますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


今の投稿内容からすると・・・
妊娠11週だから、という事もありませんか。
無事に妊娠されたぐらいの仲の良いご夫婦でも、
現状から、という事はいくらでもあります。

みなさんが言われる様に、ご主人にご相談され
体調管理からご実家へなど、どうでしょうか。

後はもう少しお考えになられてみて下さい・・・。
ご主人様が経営者とはいえ、毎晩その時間になる
のは厳しいですよね。勝手に書き込みさせて頂いて
しまいますが、奥様そして家庭・家族があっての
ご主人ではないかと思うんです。
まだお若い奥様にだって、これからのお子様にも
家族や家庭が有って当然の事です。

後は奥様のお立場、我慢では続かないという事を
ご理解いただければ幸いです。
ご自分やお子様の時間を大切にされて下さいね。
    • good
    • 1

何か習い事とかしたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

質問者さんはもしかしたら里帰り出産は考えておられない方でしょうか?わたしは里帰り出産は考えてなくて親はあまり頼りませんでした。

親も高齢で入院していたりでした。11週ならつわりなどつらい時期ではないですか?何か食べたり飲んだりして少しでも睡眠をとり安静に過ごしてください。インフルエンザなどはやってます。
    • good
    • 1

早く里帰り出産したら?

    • good
    • 2

あなたが決めたパートナーですからね。


8か月とか帰りが遅いとか知ったうえでの結婚でしょ。
それでなんとか出産してもワンオペの毎日ですね。
不安があるなら旦那へ相談しましょうか
解消できるなら一時里帰りも有効かと。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13438861.html
>売り上げの半分渡す
は?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13406957.html
>キャバクラ勤務
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13200167.html
>エステサロンの店長

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12967955.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13230415.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13330348.html
は?
いろいろおかしいですよ
    • good
    • 0

実家に帰って産後一か月まで過ごしましょう

    • good
    • 0

一時的に里帰りはいかがですか?


それで気持ちが冷めたらその時にまた考える
もっとお腹が大きくなってから帰るとなると色々としんどいと思うので、今のうちに一旦帰って、誰かにその話を打ち明けて、気持ちの整理もついでにしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A