プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょこざっぷに入会して、不満はありませんか?

A 回答 (2件)

今年5月に入会して8月に退会しました。


理由はマシン等の消毒設備です。
最初は濡れティッシュで除菌していましたが、途中から霧ふきの除菌に変わりました。いずれにしても完全な除菌では無かったので、8月下旬にコロナに感染しました。(大不満)感染経路はマシンからの接触感染です。
感染しないよう注意していましたが、他の人の除菌も完全で無かったのではと思いました。
このことについて事務方と連絡を取ったのですが、メールでしかできなくて、確実にできませんでした。(大不満)
今となれば、不特定多数の人がマシンの取っ手に触り、コロナ菌の感染経路となったのは間違いないと確信しています。この事を事務方に完全に伝えることが出来なかったのが心残りです。ビニールの手袋でマシンを操作すれば良かったと思います。
こんなことで気分をを悪くして退会しました。
2,980円と安いのですが、連絡が出来ないのが大不満でした。(サービスが悪いプンプン)
    • good
    • 3

ない合理的で便利よ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています