プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年10月、千葉県木更津市の民家に押し入り、刃物で70代の女性を切りつけ重傷を負わせたうえ、現金の入ったバッグを奪ったとして、42歳の女が逮捕されました。・・・

A 回答 (4件)

この42歳の女は強盗傷害罪ですね。

テレビで見る映像はふてぶてしい限りです。10年はブタ箱で過ごして欲しいです。
    • good
    • 0

強盗傷害事件とはなかなかぶっそうですね。

万が一相手が無くなってしまったら強盗殺人罪で死刑にもなるかもしれない重罪です。

自分や自分の家族がいつ被害者になるかもしれないと思うとどう考えても気分上々にはなれないですね。

このまま不景気が進むとこのような犯罪は増えるかもしれません。

何とかして欲しいですよね。
    • good
    • 0

女性なのに、大したモノだ・・・



なんて、感心するのは不謹慎ですね。


昔、主婦の二人連れが強盗殺人したという
事件がありましたが、
それを彷彿させます。

「あら、奥様、今日はどちらへ?」

「ちょっとそこまで、強盗しに行きます」
    • good
    • 0

珍しい事件ですね


それにしても今の女は凶暴化しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A