プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうタクティカルベストって、普段使いしてる人居ますか?以前試しに買ってみたんですが、着て鏡を見てみるとどう見てもカッコ悪くて、とても外で着て歩く気にはなれなくてすぐ売りました(^_^;)
何というか、子どものヒーローもの変身セットみたい(笑)おもちゃ感丸出しみたいな感じがしました(笑)
自分的には最初はポケット沢山外付け出来て便利なんじゃ?と考えたんですが、アテが見事に外れました(笑)

「こういうタクティカルベストって、普段使い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ロスコの本格的なやつをアマゾンで買いました(^^)

    「こういうタクティカルベストって、普段使い」の補足画像1
      補足日時:2023/12/04 09:04
  • このワッペンといっしょに(^^

    「こういうタクティカルベストって、普段使い」の補足画像2
      補足日時:2023/12/04 09:05

A 回答 (4件)

ジャンポールゴルチェのイメージでコーデするとめっちゃかっこいいと思った!



髪も短くカットして。

でも、ゴルチェもモデルさんが着ているからかっこいいってのあるあるかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンブレラ社特殊部隊UBCS風コーデ(^^)https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13653004.html

お礼日時:2023/12/04 09:02

アクション映画とかでしか見たことないので、コスプレの衣装みたいに見えます…(^^)

    • good
    • 0

普段使いしてる人は見たことないです。

    • good
    • 0

狩猟とかかな?って思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A