プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。
女性が帰る際、後ろ姿を見つめたりするのは何故ですか?

帰り際、ドアがガラス張りなので
反射して後ろの状況が見えるのですが…
気になってる人が私に気付いて、
立ち止まってこちら側をずっと見ていました。
服装はいつもズボンの制服のままアウターを羽織って帰るので、カジュアルです。



少なくとも嫌われてはないということでしょうか・・?

A 回答 (3件)

>少なくとも嫌われてはないということでしょうか・・?



あなたに関心が無ければ見続けることはしない。

好きでもなければ、帰った瞬間に別に意識を持って行くね。
    • good
    • 1

やりたいのです


さっきも同じ質問に回答しましたので今度は
表現を変えてみました
    • good
    • 0

変な後ろ姿とか歩き方変だったりしたら見ますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A