アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで女漁りまくって経験人数増やしてるブサイクと、まだ誰とも付き合ったことないイケメン。

本能的にどっちが好きになりますか?
理性だと後者で、本能だと前者らしいです。
本当なのかなと思って質問しました。

A 回答 (3件)

ブサイクは経験人数増やしたとて、ブサイク。


イケメンの年齢にもよるけど、若くないなら何かしらの欠陥ありだよね。
結果、どちらもブー。
    • good
    • 1

漁りまくっている男なんてイヤですよ。


男性だって、男漁りしまくってる女性、好きになりますか?

セックス相手として利用はするけど、好きにはなって結婚したいとは思わないのでは?

女性は男性ほど性欲まみれではないので、女漁り男とはセックスしたいとさえ思いません。
    • good
    • 2

どちらも嫌です。



理性やら本能やら、どなたの理論なのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!