アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度パソコンにスマホを連携させたことがあり、そのまま解除を忘れてスマホを使っていました。その間の検索履歴とかはパソコンの方に残ってしまっているのでしょうか?よく分からないのですがBluetoothで繋げた気がします。

A 回答 (3件)

どちらもブラウザーでは、Google Chromeを使いさらに同じアカウントなら、同期されることがある。



でも、何でどのように連携したかにより違ってくることがあるので・・・

同じサービスをアカウントでログインしたものなら、連携しますけどもね・・・
    • good
    • 0

連携内容による。

    • good
    • 0

「スマホを連携」は関係なく、同じアカウントで使用している場合、そのアカウントに履歴は同期されて残ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A