アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の木曜日に久々の友達から月曜日飲まないかと連絡があらりました。

予定は空いてるからいいよ!と答えましたがメンバーを聞くとあまり気乗りしないメンバーでしたが、空いていると言った以上今更断れず、詳しいことは決まったらまた連絡するとの事だったので待っているのですが、とうとう当日の朝になっても連絡がきません。

もう皆んな社会人なんだから常識ないなと思っています。なんならこのまま流れてほしいのですが、幹事の性格は非常に幼く、「2時間後ここね」と連絡が来る気がします。

皆さんなら飲み会の最終連絡。いつまで待ちますか?教えてください。

A 回答 (3件)

日が決まっているのなら当日まで待ちます


何時に行けばいいのと問い合わせます
    • good
    • 0

ギリギリ前日まで(お尋ねのケースなら日曜日の夜)までです。


2時間後の連絡があっても、連絡が無いから他の用事を入れた、と答えます。
今回を教訓にして、今後この人からのお誘いは極力断ることです。
非常識な人と関わるのは時間の無駄ですから。
    • good
    • 0

今連絡ないから、もし後できても、行かないと言う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A