アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前変えるべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

    被害者がいる以上、名前は変えるべきだと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 15:28

A 回答 (8件)

はい。



犯罪者の名前の会社など控えるのが普通であり、これを拒むのは容疑者に洗脳されています。ひいては児童虐待を肯定することになります

株式会社ヒトラー、

あおばしんじ事務所

このような名前の会社を作るのと同義です

あってはならない事です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

変えるべきかと?「ホモの縦社会芸能人事務所」に!

    • good
    • 0

改名するのであれば?ジャクソンズ芸能人事務所、が良いかと?

    • good
    • 0

僕はどちらでも良いです。


しかし根っからのファンの気持ちを察すると、複雑な心境なのだろうと思います。
    • good
    • 0

今のところ下の3つが候補に挙がっています。



・汚皮陰間デベロップメント
・ゼニーズ肛業
・ゴールデン・ボール・モンデール
    • good
    • 0

変えなければ倒産は確実です。


ジャニーズという会社名と契約する会社は、
その神経・人権感覚を疑われ、現在の重要な取引先を失うこととなります。
今、大手の多数の企業がCM契約を解除する方向で検討を進めています。
諸外国との企業と取引がある企業は、「犯罪を犯した会社」と取引する会社と判明すれば、即、契約破棄となるのは常識です。
その様な大きなリスクを抱えるジャニーズという会社が日本で生存し続ける等と言う事態が生じれば、日本という国全体が非常識な国と認定されます。
年内まで片手手間でこの問題に取り組むと表明した新社長の脳天気な意識が最も重大な課題なのです。
    • good
    • 2

会社名まで変えさせようとしているのは 「これで綺麗になりました」的な芸能界の思惑が透けて気持ち悪い。



ジャニーズ事務所の資産を安く買い叩く準備もされているのだろう。
いっそのこと会社をたたむべきという話さえ 出そうだ。
そうしないと持ち株率100%の娘さんに ダメージが行かないから。

しかし本人はともかく 親は知っていて送り出しただろうし 多くの者が関わったのは これが無理矢理ではなく暗黙の了解 慣習 そして合意だった証拠だ。
自分からケツを出したのなら 文句を言う筋合いなどない。

むろん 未成年に対するわいせつ罪には問われる。
が 本人が死亡している以上 本人に責任は問えない。
そして親がやった罪を子が償うなど ありえない。
超法規的措置というのは 法ではなく感情で裁くリンチだ。

会社の管理責任と言ったところで 他の芸能プロダクションがセッティングした場所にジャニー氏が行くと男の子がいるのを どうしてジャニーズ事務所が責任を持たなければならないのか。
何度も関係を持ったくせに 親にも弁護士にも相談しない。
「芸能界にいたければ仕方がない」と考えたにせよ それは見返りが欲しくてやったことだ。

おそらくジャニー氏が死んだので 彼からの小遣いやら根回しに期待できなくなったので 今回の騒動になったのだろう。
気に食わない事件だ。

名前を変える必要? そんなのある訳ない。
こんな汚いリンチに参加したくない。
    • good
    • 0

そう思います。


それと、ゆくゆくは藤島ジュリー景子さんも株を賠償にあて、株主から去るべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A