プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頂き女子の末路は?

A 回答 (5件)

刑務所で、刑期を全うし、又同じ事をしそう。

    • good
    • 0

ドン底ババア

    • good
    • 0

貢いだおじさんに助けられて 乙姫様のような暮らしに戻ります

    • good
    • 3

詐欺の幇助と詐欺で起訴。

その他数件の詐欺での追起訴もありますね。
被害総額は2億円を超えてると思いました。
詐欺の刑期のmaxが10年と言うことを考えれば5〜7年くらいの判決ではないかと。
3年未満の刑には執行猶予は付けられないので実刑判決になりますね。
彼女は今25歳ですから仮釈をもらったとしても出てくる頃には30を超えてる。
女としては売りになるものが無くなってますから、刑務所で知り合ったおばさん達と他の犯罪を企てる。
おばさん達に覚醒剤など教えてもらって、後はお察しの人生だと思いますよ。

※女割引とか言ってる人もいますが、そんなモノありません。全ては判例です。
    • good
    • 11

女割引ですぐに出てきて、忘れ去られ同じ事を繰り返します。


女だから化粧すればわからないし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A