アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中身はジャッキーチェンの鼻の穴が写った動画でした


これは詐欺ですか?

A 回答 (7件)

よくある手ですね。


裸の写真集→相撲取り組みの写真集
良くありましたよ。
    • good
    • 0

買った時の状況によります。



四囲の状況からエロ動画である
ことの認識があれば、詐欺になる
可能性があります。

まあ、警察は相手にしてくれない
でしょうが、契約を取り消して
代金を返せ、と請求できます。


太陽光を利用した、乾燥機、という
触れ込みの商品を5万円で買ったら
洗濯ばさみとロープが送られてきた
という実話がありました。
    • good
    • 1

良い買い物をしましたね。


子々孫々の家宝として大切にしてください。
あなたの期待する動画はxvideos、xhamster、xnxx、pornhubなどで鑑賞してください。
    • good
    • 0

修正されていたのなら詐欺でしょうね

    • good
    • 0

詐欺は難しいでしょうね。


相手が、“ジャッキーチェンを略してJCと言っている”と主張すればそれまでです。
ホイホイ買ってしまった己の浅はかさを反省して、そのビデオで抜きましょう。
    • good
    • 0

JC(ジャッキーチェン)の恥ずかしい穴の動画詰め合わせ(無修正)。



中身はジャッキーチェンの鼻の穴(恥ずかしい穴)が写った動画(無修正)なら、詐欺じゃない。

何1つ間違いの指摘のしようが無い。
    • good
    • 0

何か間違ってますか?


問題ないように思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!