アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この記事の内容は本当ですか。信じがたいのですが、ネットによくあるでっち上げ記事でしょうか。
https://marketopportunitynews.com/products/celes …

A 回答 (5件)

No.1さんのご回答が正解です。



たちが悪いのはこの中で紹介されている Coin 1000 iFex Ai について調べてみると
「Coin 1000 iFex Ai は詐欺。こっちがホンモノ。」
みたいに別の詐欺サイトへ誘導するようになっているところです。

まあ、暗号資産とか、なんとかコインっていうのは、ほぼ詐欺だと思っておいた方がよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり嘘記事でした。

お礼日時:2024/03/29 13:17

ああ、この手のやつね。

最近Twitterにもこの手のいかにも詐欺とわかる広告多くなったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり嘘記事でした。

お礼日時:2024/03/29 13:17

まずURLでおかしいって気づいてください……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり嘘記事でした。

お礼日時:2024/03/29 13:17

フェイクですね。


岸田さんが危ういので、後継として石破さんが浮上してますよね?
その牽制として出てきた「でっちあげ記事」でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり嘘記事でした。

お礼日時:2024/03/29 13:17

これ、フェイク、詐欺ページですよ。


様々な人物で同様のページが作れれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり嘘記事でした。

お礼日時:2024/03/29 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A