プロが教えるわが家の防犯対策術!

167万円×40%っていくらですか?

A 回答 (3件)

167の半分(50%)は83.5 それの一割(10%)16.7引いたものが66.8


66.8万が正解
    • good
    • 0

167万に0.4を掛けて出た答えです。

    • good
    • 3

70万には足りないくらい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A