dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のテールランプカバーの交換は作業難易度ひくいですか?
車いじり、初心者です。

A 回答 (6件)

作業難易度は低いです、


但し、同じ製品の時ですよ。

テールランプの交換で、年式違いだとかだと、配線や仕様が異なると、難易度は最大になります。
    • good
    • 0

球以外は一体物なので丸ごと交換です


カバーのみ交換が出来たのは昔の話です
割れましたか?
ディーラーへどうぞ、高いと思われるならヤフオクで落としたらいいのでは?
    • good
    • 1

車による、としか言いようがないです。


軽トラックならドライバーでねじを外すだけでいけますが
内装をバラバラにしないといけない車もあります。
    • good
    • 0

自分の車でテールランプ交換だけならネジ外すだけでしたね〜

    • good
    • 0

テールランプカバーとは何でしょうか。

テールランプの上から何かかぶせて両面テープでつけるものでしょうか。とにかく、車種によります。
    • good
    • 0

車種に寄ります。



一般的には難易度が高いです。
簡単に作業できる車種をユーザーさんが交換なさっている車では、
水漏れが良く発生します。
室内が酷く濡れるんです。
そういう事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A