アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予備で置いてたENDLESSのブレーキパッドを赤に塗装しても大丈夫でしょうか?効きが悪くなるとかないでしか?外から見えるところだけ塗ります。

A 回答 (4件)

二輪用ではデイトナの赤パッドがありますから問題ないと思います。

    • good
    • 0

ディスクに当たる面に塗装しなければ問題は無いけど耐熱塗料使ったりすること考えたらそのまま使った方が良いと思います。

    • good
    • 1

ブレーキパッドは無茶苦茶高温になります。


なので耐熱塗料でもやっすい奴だと焦げたりしかねません。
それが原因で引っ掛かったりして動作に支障が出る可能性は否定できません。
止めておいた方が無難でしょう
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


直ぐに汚れるから意味無いでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A