アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーミーの純正ルーフスポイラー塗装するならいくらぐらいしますか? 7年でルーフスポイラーの塗装剥げるの早くないですか?

A 回答 (4件)

色しだいでそうなる。


後は普段の駐車場によって紫外線の影響もある。
クリア剥げの部分を落としてから塗装なのでざっくり5万円くらい。
自分ならヤフオク等で中古を探して付け替えるかな。
    • good
    • 0

ちゃんと洗車とコーティングなどしているのか?ですね。


青空駐車でコーティングも何もしなければ塗装は痛むので長くは持ちません。
スポイラーの塗装は、最低でも3万円~になると思う。
    • good
    • 0

WAX掛けて無いとそんなもんでしょ

    • good
    • 0

スプレー缶で自分で吹けば、5000円程度です。


サフスプレー、色スプレー、クリアスプレーの3つ要る。

※全部シャーシーブラックで済ますw。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A