プロが教えるわが家の防犯対策術!

荷物(30cmの重さ300gのシューズ)をビニール袋に入れて横浜市から千葉県に向けて送りたいのですが、どのような運送会社の発送方法が一番安いのでしょうか。
・確実に送りたい。※追跡があるのが良い。
・箱には入れません。

A 回答 (3件)

定形外郵便規格外・縦60㎝以内・縦横厚さ合計90㎝以内・重さ4Kg以内



料金500g以内510円+特定記録160円・特定記録を付ければ、引き受けとお届け済みの記録が残ります。念のため郵便局で確認して下さい。

Googleで定形外郵便・特定記録で検索したら上記の物が出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レターパック 追跡で520円で送りました。厚さは4cmでした。
3cmだともう少し安くなるそうでした。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 23:24

『持込割引』


荷物をコンビニに持込みすると1個につき120円割引になります。
(参照)
https://www.post.japanpost.jp/question/19.html
    • good
    • 0

ゆうパック:880円


クロネコヤマト:940円
郵便局が良いと思います。
郵便追跡サービスを利用出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンイレブンに持ち込んだらクロネコは100円引きになりますか?

お礼日時:2023/12/07 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A