プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ハイスペック男子はマッチングアプリで本命を見つけないないのでしょうか?
やるとしてもヤリモクか遊びだと言われており、それは真理のようです。
マッチングアプリで本気の出会いを見つけようとしない理由について教えてください。

A 回答 (7件)

マッチングアプリに良い女がいないからでしょ。


せいぜい性欲処理の相手くらいしかいないのですよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリ使う女性に本命になるような子はいないでしょ。


イイ女の子はマッチングアプリを使わなくてもイイ男を見つけられる。

でもって、余裕でそんな女の子を見つけられるのがハイスペックな野郎なんだ。
    • good
    • 0

ハイスペック男子はモテモテ。

素晴らしい女子の中からよりどりみどりです。
わざわざ売れ残り?中古?市場に手を出すわけはありません。
    • good
    • 1

投稿者の言う通りですね。


ハイスペはよほどの事がない限り女からよって来ますよ。
    • good
    • 0

ハイスペック男子はモテるので


アプリは遊びと割り切っているのでしょう。

アプリにも遊びから本気の出会いを求める階層みたいなのがあり
その中でも人それぞれという感じでしょうね。
    • good
    • 0

ハイスペックなら身近で十分彼女ができるからです

    • good
    • 1

ハイスペック男子はマッチングアプリなんか使わないでもハイスペック女子と出会えるからです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A