プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中高生限定でお願します!!☆

うちは、中2の女子で恥ずかしながら彼氏いません。
それで、クラスが一緒で学校ではあんまり話さない男子と
1週間に1回メールがだいたいきます。
それで、動くデコメが使われています!

うちも、動くデコメで返したほうがいいのでしょうか?

また、男子中高生は彼女じゃない人から動く絵文字使われたらどうですか?

A 回答 (1件)

テキトーに答えるつもりはないですが、


ぶっちゃけ、なんでもいいと思いますよ(笑)

男子中学生なんて、女子から話しかけられたりメールしたりするだけでも嬉しくなっちゃう生き物ですから。
それに、動くデコメとかくるなら、好意とかあるんじゃないですか?^^人それぞれですが。

動くデコメでもなんでもバンバン使っちゃいましょう!
怖がらずにバンバン話しかけちゃいましょう!

中学生なのにもったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動くデコメどんどん使いました!!

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/11/23 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!