アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会では、喋る方ですか?
聞く方ですか?

A 回答 (9件)

飲む方ですね。


元はとらなくっちゃあ。

あとはしゃべる方かな?
酔っ払いの話なんて聞きたくないですから。
    • good
    • 0

聞く方です。



舌禍事件を起こしたくないです。
    • good
    • 0

まあ聞く方です。


アルコールが入って話すとろくな事がないので、
話してる人の話をニッコリして聞いてます。
    • good
    • 1

正面及び両サイドの人により異なります。


親しい人なら6:4でしゃべります。
そうでないなら3:7で聞く方に回ります。
    • good
    • 0

食べる方です。


食べ終わると、話し相手になりきります、
    • good
    • 0

どちらかと言うと、訊く方です


興味が無く広がりそうにない話に陥ったら、早目に話題チェンジ
    • good
    • 0

それだ

    • good
    • 0

ひたすら食べる方

    • good
    • 1

きくほう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A