アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋でアカウント停止になって新しいIDを取得しようと思ったら、お前はすでにID持ってるだろうが、と拒否られたんですけど、仕方なく昔使ってたIDでログインしようと思ったら長期間使ってないので削除しました、とあり、これ二度と使えない感じですか?
というか過去の質問とか、自分がどんな質問したのかも長期間利用しなかったら見れなくなるんですか?
ヤフーって酷すぎませんか?

A 回答 (5件)

Yahoo知恵袋はもう絶交して、


教えてgooだけにしたら、Yahooでは出来ない事や特になる事もありますよ…、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちの方が回答もらえる感じもしますね。

お礼日時:2023/12/10 00:58

昔の質問や回答を見てみたいですね。


何かワードを覚えていらしたら、検索で引っかかることがありますよ。
わ〜懐かしいってなりますわ。
お試しください。
    • good
    • 1

Quoraもいいですよ。

海外の人もやってるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語わかんないですよ。

お礼日時:2023/12/08 19:18

携帯電話の番号変えないと新しいID登録できません。

全てIDは携帯電話番号で本人特定しているので、昔の緩い頃の使ってないIDも垢BANになっています。
あそこは、正しい回答では無く、出鱈目でも質問者が喜ぶ嘘を推奨していますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

はぁ…
中学生の頃から10年以上利用してきたので、無くてはならないものだったので、どう生きていけばいいのか。
教えてgooは代わりになるのでしょうか。過疎ってるイメージなんですけど。

お礼日時:2023/12/08 18:51

ヤフーが作ったサービスであって、あなたが作ったあなたのものじゃないですから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

思い出が残らないって切ないですね。

お礼日時:2023/12/08 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A